一覧に戻る

音楽会が行われました。

 6月19日(金)に音楽会が行われました。

 これまでの練習の成果を発揮し、素晴らしい歌声と合奏を届けてくれました。声と音だけでなく一人ひとりの表情が印象に残る最高のステージでした。

 また、会場には、全校で取り組んだ音符とハートの折り紙で作った音楽会テーマ、各クラスの演奏曲紹介カード、練習風景のスライドショーなど、6年生に中心に行った企画で音楽会を彩りました。全校で創りあげた音楽会、最高の時間となりました。

広告
017870
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る